暗号通貨のマインニングと投げ銭の日々

暗号通貨のマインニングのトレンド、ICO、取引について

マインニングを始めたきっかけ


Fotolia_100403404_XS



私自身の仕事がIT関係であるということ、今はいい歳ですが学生時代からパソコンを色々頼まれたりして今まで20台程組んだ経験があること、過去にたいして儲けていませんが株取引やFXをやっていたこともあり、自分でPCをカスタマイズしてマインニングして取引所に持ち込んで暗号通貨を売買するという一連の流れがまさに自分に向いていて今のタイミングはまさに千載一遇のチャンスではないかと思いましたw

後は嫁というボスに早急に収入を増やせと日々依頼があることも大きなきっかけの一つでした(真顔)

具体的にはマインニングは2016年10月から開始しています。当時Zcash(ZEC)という通貨の正式稼働からのスタートでした。個人のマインニングに適した暗合通貨の種類に関しては、また詳しく記載します。

実際2017年6月7日現在、身の回りで欲しくなったモノは昔のように悩まずに買える程度にはなりました。流石に家とか土地は厳しいですが・・・お金のストレスが随分と軽減されたと思います。また利益の結果も参考までに紹介していきます。

たまにはこのBLOGも見に来てやってね!